2021年3月12日

卒業目前☆懐かしの『思い出アルバム』

こんにちは
調理師科教務の髙橋です

春休みに入り、学生の登校は少なくなりました。

静かな校舎で寂しいです


卒業式は3月17日。

もうすぐですね。

自主練習を見ていて、寂しさが込み上げて来ました


今回は想い出アルバムとして一部まとめてみました

スクールライフを振り返ってみましょう

 

皆も1年生でしたね。顔つきが幼い感じ。ずいぶん昔のことのように感じます


様々な出会いが、夢を追いかける後押しになったことでしょう

 

2年生はコロナ禍で大変な1年になってしまいました

それでも様々な挑戦を重ね、実力と自信をつけていきました

 

自主的に取り組む姿勢には、感心するばかり
一年生にも大きな影響を与えていました

調理師科のレストラン演習
2年生の作ったフルコースを食べた1年生が、自分達にも出来るだろうか
不安になったりもしたそうで…

先輩が憧れだという関係性は素敵だな。と思いました



沢山の笑顔をありがとう

卒業式に会いましょう

記事一覧
月を選択
Google
コインチェック 入金 反映 遅い ドラゴン ポーカー ブースト ゴルフ オリンピック計算アプリ 無料 ラリーガとは バドミントン スコアシート ダウンロード 海外 ブックメーカー ワールドカップ 賭け方 コービー ブライアント マーク 香港カップ ブックメーカー ついすぽ
map